有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

いくつになっても褒められたい ー絵日記ブログー

大人になると、人に褒めてもらう事ってなかなか無いですよね。

しかし私は、このブログを始めてから褒めていただく事が少しだけ増えました。

それが本当に嬉しくて、もっと頑張ろうって気持ちになるのです。

つい最近も、寝る前に嬉しいお言葉をいただき浮かれながらとても気分よく眠れました。

 

その時の話


f:id:yu-nonfiction:20200505170707j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200505170749j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:yu-nonfiction:20200505170848j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200505170904j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200505170835j:image

 

 

 


f:id:yu-nonfiction:20200505170931j:image

 

 


f:id:yu-nonfiction:20200505170949j:image

 

 


f:id:yu-nonfiction:20200505171003j:image

 

 

 


f:id:yu-nonfiction:20200505171032j:image

 

 

 

 


f:id:yu-nonfiction:20200505171044j:image

 

いい夢は見れなかったし、ネームが漫画の用語だと知らず 検索するまで本気で登場人物の名前を褒められたのかと思ってたし

本当、嫌になっちゃう。

 

そして、またまた笑うメディアクレイジー様に私の漫画を紹介していただきました✨

飼い主が倒れた!そのとき愛犬は… | 笑うメディア クレイジー

マジ感謝です✨

ブログに載ってる漫画ですが、良かったら見てください(*^^*)