有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

待ち人からの便り ー絵日記ブログー

近場にペット祈願してくれる神社があると知り、どんな所か気になったのでケロと行ってきた話。

 


f:id:yu-nonfiction:20200209011503j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200209011517j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200209011530j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200209011544j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200209011601j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200209011612j:image

 

 


f:id:yu-nonfiction:20200209011623j:image

おみくじ…すげぇぇ…!

 

と、言うことで…なんと…

笑うメディアクレイジー様に、私のエッセイ漫画を紹介していただきました!

 

どうぶつ病院で起きた「聞き間違い」に笑ったwww | 笑うメディア クレイジー

 

マジハピネス!

アクセス数の少ない私は、日々

「あ〜ぁ、偶然どっかの物好きなメディア関係者の目に止まって上手い事紹介とかしてくんないかな〜」なんて他力丸出しのクズみたいな事ばかり考えながら生きてきたので、連絡が来た時は手が震えるほど嬉しかったです。

 

埋もれに埋もれた私のくだらないブログを見つけてくださりありがとうございます🙏

 

そして、いつも見に来てくださる皆様には本当に感謝しております🙏

 

これからも 身の回りに起きたしょうもない出来事を描いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ