有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

架空の記憶 ー絵日記ブログー

私は子供の時からシティーハンターが大好きだった。 特に好きだったのがラストのシーンから流れだすTMネットワークの「Get Wild」 あの前奏が流れ出すとめちゃくちゃシビレる。 この魅力に気づいてしまったケロもGet Wildの虜になり、この8年間 私達は暇さえ…

どんなに頑張ってもパンツは女 ー絵日記ブログー

さすがにそれは無理!と車に押し込まれた私は、皆の仕事が終わるまでカリカリ梅を食べながら過ごした。 そして、見返すとかどうでもよくなった。 何故私がこの仕事を始めたかというと… 子供の時の夢だった大工さんになろうと思い面接に行ったら、そこは大工…

喜びと悲しみはいつだって背中合わせ ー絵日記ブログー

こんなの酷すぎる… 私が一体何をしたって言うんだ。

恐怖のお祝い ー絵日記ブログー

私が結婚した時、ケロにお祝いをしてもらった話。 どの席もわぁーきゃー叫んで盛り上がっていたけど、ビビりの私達はあまりの怖さに全く声が出ずひたすら固まっていた。 さぞ脅かし甲斐がなかったことでしょう。 次は大丈夫だと思っていたのに、2度目も余裕…

突然の別れ ー絵日記ブログー

8月25日、急性心不全で銀が天国に逝ってしまった。 腕の中で息絶えてく銀をただただ見ているだけの自分が本当に情けなかった。 助けたいのに何も出来ない無力な自分が本当に情けなかった。 13年の年月が長かったのか短かったのかよく分からないけど…とにかく…