有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顔面凶器 ー絵日記ブログー

美容室での話。 無愛想な彼を走らせたのは、私の顔面だった。 全然関係ないけど、今日空に素敵な雲があって凄く綺麗だった。 彩雲といってなかなか見れない縁起のいい雲らしく 何かいい事あるかな?と楽しみにしていたけど、見た後にブラジャーからワイヤー…

病は気から ー絵日記ブログー

最近のたん。 ごはん、しっかりとおかわりしてた。 二度と食欲無いとか言わないで欲しい。

やっと見つけた ー絵日記ブログー

普段私はあまりお菓子を食べないが、2ヶ月程前に何となく目に付いたエアリアルというスナック菓子を初めて買い夜な夜な食べていた。 エアリアルを食べながらTwitterを見ていると、なんと絵日記ブロガーのT山ゲロスさんも同じタイミングでエアリアルを食べて…

変態クソ野郎 ー絵日記ブロックー

私が高校2年生の時に体験した話。 乳でもなく尻でもなく、まさかの舌を掴んでくる変態と遭遇した。 障害者のフリをして己の欲望を満たすとんでもないクソ野郎。 翌日、変態クソ野郎はまたしてもOLさんの舌を掴んでいたので通報したら 二度と現れなくなった。

可愛いは奪える ー絵日記ブロックー

誰も私の事を可愛いと言ってくれないなら、奪えばいい。 そんなことして虚しくないかって? 全然。 だって・・・、私はポジティブだから!

腹立つパンツ ー絵日記ブロックー

パンツを上げる力加減、全然わかんない。 おかげで10枚中8枚穴空いた。