有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この世で一番不幸だと思った数分間 ー絵日記ブログー

散歩中に起きた不運のコンボ 私は一体、前世でどれほどの悪行を働いたのだろうか。

蘇る記憶 ー絵日記ブログー

昨晩、地元の友達マイちゃんと喋っている時 前回登場した高校時代のクラスメイト(陽太)の話になった。 当時の事をよく知るマイちゃんから、私が覚えていなかった様々な出来事を聞き驚く。 最初は「何の話?」「そんな事あったっけ?」ぐらいにしか思わなかっ…

告白 ー絵日記ブログー

高校2年生の時、またまた扁桃腺が腫れ入院。 この頃 しょっちゅう入院をしていたし、大体7日〜10日で退院できたので友達も1入院につき1お見舞いという感じだった。 しかし、同じクラスの仲が良かった男の子だけは毎日のようにお見舞いに来てくれた。 …いくら…

性癖を言わせて ー絵日記ブログー

オンラインゲームで仲のいい友達とお喋りをしていた時、話の流れで性癖暴露大会が始まった。 しばらくの間 毎日そのゲームをやっていたが、結局聞かれることは無かった。

三代目なんとかのなんとかさん ー絵日記ブログー

年齢のせいか、最近どうも芸能人の名前がパッと出てこない。 昨晩ケロと電話をしている時 なんとか正解までたどり着けたけど お互い脳の低下レベルが同等すぎて 一瞬間違いすら正解になってしまう。

可愛いに貪欲なおじさん ー絵日記ブログー

以前、ケロから髪を留めるやつを貰った。 これは裏面がマジックテープみたいにザラザラしているので、ピンみたいに挟んだりせずスっと髪に押し付けるだけでくっつくからとても楽チンで便利。 最近、前髪が伸びて鬱陶しがるたんに貸してあげたら かなり気に入…

斬新なナンパ ー絵日記ブログー

ふと昔の事を思い出す。 私がまだ高校生の時、夏になると地元の友達マイちゃんとよく近所の川で遊んでいた。 今更だけど、その後彼らはどうなったのか気になった。 結構流されてたし大丈夫だったのかなぁ …いや 待てよ もしかしたら彼らは旅の途中で、あのま…

一生のお願い ー絵日記ブログー

てんちゃんはアレルギーが原因で目を擦ってしまう。 そのせいでよく目が腫れてしまうので目薬を常備しているのだが、てんちゃんが使っている目薬は取り寄せになるので事前に動物病院に連絡をしなければならない。 2ヶ月に1回 銀のグルーミングで病院に行く…

痛さよりも可愛さ ー絵日記ブログー

たんが親知らずを抜いた時の話。 何故か途中から小動物でも見てきたかのようにキャピってた。

どうしてなのか…(後編) ー絵日記ブログー

2日連続で長芋を買ってきた。 その夜、仕事から帰って来たたんに 物凄く真顔で 「もう驚きもしない。 ただ、自分がそういう人間だって事をいい加減認めた方がいいよ」 と、言われたので 私は静かに頷いた。 それ以来、買い物で失敗してたんにバカにされても …

どうしてなのか…(前編) ー絵日記ブログー

また買い忘れをしないよう、今回はしっかりと必要な物を紙に書いて買い物に行った。 そして、帰宅後… 自分が悪いとはいえ、今までの私なら ここまでバカにされたら絶対に言い返してただろう。 しかし 今の私は、グッと堪えるしかない。 何故なら、以前買い物…

時には盛り下がる下ネタ ー絵日記ブログー

昨日、実家に帰り 家族とお酒を飲んで楽しい正月を過ごした。 その後 たん、父、姉、姉の彼氏とカラオケに行った話。 さっきまでが嘘かのように盛り下がった。 皆様、あけましておめでとうございます。 素敵なお正月を過ごせましたか? 2020年もよろしくお願…