有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

自業自得のトラウマ ー絵日記ブログー

犬を飼っている人なら、きっと1度は愛犬を思う存分気が済むまで走り回らせてあげたいと思うはず。

 

私もそう思って初めて銀をドッグランに連れて行った時の話。


f:id:yu-nonfiction:20191212225438j:image


f:id:yu-nonfiction:20191212225452j:image


f:id:yu-nonfiction:20191212225507j:image


f:id:yu-nonfiction:20191212225520j:image

 

わんちゃん達に興味はあるのだけど、どう接していいのか分からない銀はひたすら犬狩りをしてしまい皆ドッグランから出ていってしまった。

 


f:id:yu-nonfiction:20191212225719j:image


f:id:yu-nonfiction:20191212225800j:image


f:id:yu-nonfiction:20191212225821j:image


f:id:yu-nonfiction:20191212225833j:image

 

 

 

 


f:id:yu-nonfiction:20191212225855j:image

 

さっきのわんちゃん達は何もしてこなかった事で 完全に調子に乗りまくっていた銀は、予期せぬ反撃に大パニック。

 

そして

 


f:id:yu-nonfiction:20191212225909j:image

 

完全に自業自得だが、この日以来 銀は

動物と仲良くするという気持ちを失った。

 

ブルドッグの飼い主さんとお互い喉から血が出るぐらい謝罪し合って、我々は静かにその場を立ち去る。

 

そして、ドッグランを卒業した。