有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私のケツ、バグる ー絵日記ブロックー

目が覚めるほどの爆音を自分のケツが奏でてた事に大変驚いた。 何故かこの日 ケツとのコミュニケーションが全くとれず、その後も2、3発無意識にポップな音のオナラが出てしまったが、たんは決してその場を離れることはなかった。

面倒臭い客 ー絵日記ブロックー

スナックで働いていた時の話 私の作戦が裏目に出てしまい、まさか翌日にも来るというハプニング。 しかし、ハルさんはこの日を最後に二度と店に来ることはなかった。 しっかり洗ってあるグラスのふちが臭いと騒ぐハルさんに「グラスじゃなくて自分の前歯が臭…

エロ話に国境は無い ー絵日記ブロックー

※性的な言葉が含まれますので、苦手な方はごめんなさい。 この質問だけで私は2時間粘った。

壊れる時はいつも突然 ー絵日記ブロックー

必死さが伝わったのか、なんとか中に入れてもらい無事スマホが生き返った。 我が家にはパソコンも固定電話も無いのでスマホが死んだら連絡手段が手紙のみになってしまうので本当に助かった。 予約もせず閉店ギリギリに駆け込んだのに、嫌な顔せず対応してく…

日頃の恨み ー絵日記ブログー

私にとっては致死量のラー油と一味を入れた餃子、絶対に食べるわけにはいかないと必死で位置を覚えてたのに…一発目で死んだ。 本当に自分が嫌になる。 残りの2個を探してたんに食べさせたら 「辛いけど、ラー油付けすぎたかな?程度で言われなきゃ気づかなか…

飼い主に似る猫 ー絵日記ブログー

義姉とお互いのペットの画像をLINEで送り合っていた時の話。 今ではすっかり良くなったけど、この時のてんちゃんは、角膜分離症という角膜に黒いカサブタのようなものができ最悪の場合 眼球に穴が空いてしまうというなんとも恐ろしい病気になってしまったう…

いくつになっても褒められたい ー絵日記ブログー

大人になると、人に褒めてもらう事ってなかなか無いですよね。 しかし私は、このブログを始めてから褒めていただく事が少しだけ増えました。 それが本当に嬉しくて、もっと頑張ろうって気持ちになるのです。 つい最近も、寝る前に嬉しいお言葉をいただき浮か…

好きな言葉 ー絵日記ブログー

皆さんは好きな言葉がありますか? 「夢」や「希望」みたいに明るくて前向きな言葉、自分の気持ちを表す四文字熟語。 世の中には様々な言葉があるので、きっと1つぐらいはお気に入りの言葉があると思います。 もちろん私にも好きな言葉がある。 どうしてその…