有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

お知らせ

この度、ブログを引っ越すことになりました。 今までスターをくださった皆さん、コメントをくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました😭✨

架空の記憶 ー絵日記ブログー

私は子供の時からシティーハンターが大好きだった。 特に好きだったのがラストのシーンから流れだすTMネットワークの「Get Wild」 あの前奏が流れ出すとめちゃくちゃシビレる。 この魅力に気づいてしまったケロもGet Wildの虜になり、この8年間 私達は暇さえ…

どんなに頑張ってもパンツは女 ー絵日記ブログー

さすがにそれは無理!と車に押し込まれた私は、皆の仕事が終わるまでカリカリ梅を食べながら過ごした。 そして、見返すとかどうでもよくなった。 何故私がこの仕事を始めたかというと… 子供の時の夢だった大工さんになろうと思い面接に行ったら、そこは大工…

喜びと悲しみはいつだって背中合わせ ー絵日記ブログー

こんなの酷すぎる… 私が一体何をしたって言うんだ。

恐怖のお祝い ー絵日記ブログー

私が結婚した時、ケロにお祝いをしてもらった話。 どの席もわぁーきゃー叫んで盛り上がっていたけど、ビビりの私達はあまりの怖さに全く声が出ずひたすら固まっていた。 さぞ脅かし甲斐がなかったことでしょう。 次は大丈夫だと思っていたのに、2度目も余裕…

突然の別れ ー絵日記ブログー

8月25日、急性心不全で銀が天国に逝ってしまった。 腕の中で息絶えてく銀をただただ見ているだけの自分が本当に情けなかった。 助けたいのに何も出来ない無力な自分が本当に情けなかった。 13年の年月が長かったのか短かったのかよく分からないけど…とにかく…

お知らせ

少しの間ブログお休みします。 こんなくだらないブログでも、楽しみにしてくださる方がいたら本当に申し訳ないです。 暫くしたら、また更新しますのでよろしくお願いします(*^^*)

意味の無いパンツ ー絵日記ブログー

昨日、たんが仕事から帰ってきた時の話。 あそこまで派手に裂けて、何故気づかなかったのか…。 私の夫は、今後 会社の人達に「ケツ丸出し課長」とか陰で呼ばれるのかしら…。 だとしたら・・・ すげーうける。

見掛け倒し ー絵日記ブログー

以前働いていた会社での話。 髪型と相反する健全な遊びに物凄くガッカリされる。 そして「頼むから3人とも踊ってくれよ…」と悲しげに言われたが、私達は踊ることなくその後も健全な遊びをし続けた。

身も心もズタボロ ー絵日記ブログー

それ、心が痛いやつ。 分かってる…分かってるけども… やっぱりあの顔されたら 「お前の左膝…くっさぁ…」 と言われてるみたいでちょっと悲しくなる。

最強の装備 ー絵日記ブログー

我が家の動物達は基本仲良くない。 なので、犬と猫達の生活スペースを分けているが 猫達がとにかく銀の部屋に入りたがる。 リビングではお馴染みの光景、ラーメンの袋をかぶるてんちゃん。 毎日この袋をかぶってうろついているから もう我々は見慣れてしまっ…

夢…それは叶えるもの ー絵日記ブログー

数年前… 長年胸に秘めていた夢を叶えようと一歩踏み出した時の話。 見事落ちた。 そもそもの話、私が求めている強気で冷酷だと思われているイケメン医師はこの世にいるのか?と疑問に思ったので、この夢は一旦諦める事にした。

隙あらば飛び出る乳首 ー絵日記ブログー

週末に業者が来るのでひたすら掃除に励んでた私、ついでだから溜まりに溜まった服も整理しようとクローゼットを漁りまくった時の話。 このブラジャーを使わなかった理由がよく分かった。 先日、小学校低学年の男の子が私の絵日記を楽しみにしてくれてるとい…

バッドエンド ー絵日記ブログー

ドン引きしている父のあの顔、多分 私…一生忘れないと思う。 ちなみに私は、サックスに触れた事すらない。

呪い ー絵日記ブログー

スナックで働いていた時の話。 誰かが通報してくれたのか、暫くして彼はパトカーで連れて行かれた。 呪いのせいなのか、私はその後数年間 下痢に悩まされるのであった。

パンツ1枚あればいい ー絵日記ブログー

私が二十歳ぐらいの時に 祖母、母、姉と4人で旅行に行った時の話。 姉は足湯だけじゃなく 空港でも注意され、飛行機の中でも注意され、とにかく哀れな人だった。 北海道は凄くいい所だったので、次はちゃんとお金を持って行きたい。

理想と現実 ー絵日記ブログー

若い頃、30代になった自分の想像が全くつかなかった。 でも間違いなく自分が思う「大人」にはなってるだろう…と。 当時の自分とは違って ふざけたりバカな事なんて絶対しないだろうし、社会に出たら自然と考えや行動が大人になるもんだと思っていた。 きっと…

顔面凶器 ー絵日記ブログー

美容室での話。 無愛想な彼を走らせたのは、私の顔面だった。 全然関係ないけど、今日空に素敵な雲があって凄く綺麗だった。 彩雲といってなかなか見れない縁起のいい雲らしく 何かいい事あるかな?と楽しみにしていたけど、見た後にブラジャーからワイヤー…

病は気から ー絵日記ブログー

最近のたん。 ごはん、しっかりとおかわりしてた。 二度と食欲無いとか言わないで欲しい。

やっと見つけた ー絵日記ブログー

普段私はあまりお菓子を食べないが、2ヶ月程前に何となく目に付いたエアリアルというスナック菓子を初めて買い夜な夜な食べていた。 エアリアルを食べながらTwitterを見ていると、なんと絵日記ブロガーのT山ゲロスさんも同じタイミングでエアリアルを食べて…

変態クソ野郎 ー絵日記ブロックー

私が高校2年生の時に体験した話。 乳でもなく尻でもなく、まさかの舌を掴んでくる変態と遭遇した。 障害者のフリをして己の欲望を満たすとんでもないクソ野郎。 翌日、変態クソ野郎はまたしてもOLさんの舌を掴んでいたので通報したら 二度と現れなくなった。

可愛いは奪える ー絵日記ブロックー

誰も私の事を可愛いと言ってくれないなら、奪えばいい。 そんなことして虚しくないかって? 全然。 だって・・・、私はポジティブだから!

腹立つパンツ ー絵日記ブロックー

パンツを上げる力加減、全然わかんない。 おかげで10枚中8枚穴空いた。

私のケツ、バグる ー絵日記ブロックー

目が覚めるほどの爆音を自分のケツが奏でてた事に大変驚いた。 何故かこの日 ケツとのコミュニケーションが全くとれず、その後も2、3発無意識にポップな音のオナラが出てしまったが、たんは決してその場を離れることはなかった。

面倒臭い客 ー絵日記ブロックー

スナックで働いていた時の話 私の作戦が裏目に出てしまい、まさか翌日にも来るというハプニング。 しかし、ハルさんはこの日を最後に二度と店に来ることはなかった。 しっかり洗ってあるグラスのふちが臭いと騒ぐハルさんに「グラスじゃなくて自分の前歯が臭…

エロ話に国境は無い ー絵日記ブロックー

※性的な言葉が含まれますので、苦手な方はごめんなさい。 この質問だけで私は2時間粘った。

壊れる時はいつも突然 ー絵日記ブロックー

必死さが伝わったのか、なんとか中に入れてもらい無事スマホが生き返った。 我が家にはパソコンも固定電話も無いのでスマホが死んだら連絡手段が手紙のみになってしまうので本当に助かった。 予約もせず閉店ギリギリに駆け込んだのに、嫌な顔せず対応してく…

日頃の恨み ー絵日記ブログー

私にとっては致死量のラー油と一味を入れた餃子、絶対に食べるわけにはいかないと必死で位置を覚えてたのに…一発目で死んだ。 本当に自分が嫌になる。 残りの2個を探してたんに食べさせたら 「辛いけど、ラー油付けすぎたかな?程度で言われなきゃ気づかなか…

飼い主に似る猫 ー絵日記ブログー

義姉とお互いのペットの画像をLINEで送り合っていた時の話。 今ではすっかり良くなったけど、この時のてんちゃんは、角膜分離症という角膜に黒いカサブタのようなものができ最悪の場合 眼球に穴が空いてしまうというなんとも恐ろしい病気になってしまったう…

いくつになっても褒められたい ー絵日記ブログー

大人になると、人に褒めてもらう事ってなかなか無いですよね。 しかし私は、このブログを始めてから褒めていただく事が少しだけ増えました。 それが本当に嬉しくて、もっと頑張ろうって気持ちになるのです。 つい最近も、寝る前に嬉しいお言葉をいただき浮か…