有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

STAY HOME週間 ー絵日記ブログー

不要不急の外出を控え、皆さんも自宅に籠る日々を過ごしてると思います。 長い時間 家に居るとストレスが溜まる人も多いでしょう… なので、今回は私のオススメの自宅での過ごし方を紹介します。 なんて事ない日常でも「私は今、ザ・ノンフィクションに密着さ…

女子力 ー絵日記ブログー

女子力高ぇじゃん、私。

トイレあるある ー絵日記ブログー

ふと思うのです。 このブログに描いてる事は、私にとっての日常だけど 皆さんにとっての日常とはまた違うからなかなか共感できる内容ではないんだろうな…と。 なので、今日は 皆さんにとっても絶対に馴染みのある内容をお届けしたいと思います。 便座カバー…

爆破事故により負傷者1名 ー絵日記ブログー

昔、友達の家に行った時の話 マジで圧力鍋に友達殺されたかと思った。 この日以来、私は圧力鍋が怖くて仕方がない。 どんなに時短で便利だと言われようが、どうしてもあの光景が浮かんでしまうので私は普通の鍋で5時間でも6時間でもひたすら煮込む。

セクハラの境界線 ー絵日記ブログー

以前働いていた会社で 私は2階で仕事をしていたが、仕事量が増えたので動きやすい1階に移動した。 1階の人達とは業務連絡ぐらいしか話した事がなかったので、少し不安だったけど 皆優しくとても良くしてもらった。 その中でも、当時50歳位の林さんという人は…

ときはなて どうぶつの力 ー絵日記ブログー

とろいにも程がある。

異文化交流 ー絵日記ブログー

たんの会社のモンゴル人達は、この数ヶ月でかなり日本語が上達したらしい。 そして、何故かたんの事が大好き。 最近暗い話ばかりだから、その日にあったモンゴル人達の話を聞くとほっこりする。

微妙な走馬灯と複雑な結末 ー絵日記ブログー

気分が良かったので、散歩前にちょっとふざけた時の話 飼い主のピンチを助けたり心配したりするワンちゃんの動画たまに見るんですけど… あれって…CGなんですか? 後、途中現れた走馬灯みたいなヤツ 銀との13年間の思い出で何故あれをチョイスしたんだろう…私…

反社会的勢力 ー絵日記ブログー

若い時働いていた会社でちょっとした問題が起きた。 以前 営業の女の子が仕事中に絡まれ、助けに入った部長が相手に怪我をさせてしまったらしく 相手側から会社に連絡が来た。 しかしその部長は既に辞めてしまい連絡が取れない状態。 ご立腹な相手にそんな話…