有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

愛されるより愛したいって昔誰かが言ってたけど、私だって愛されたい

てんちゃんは無類の袋好き。

入るのも被るのも舐めるのも大好き。

特にお気に入りなのがラーメンの袋、アレを見つけると狂ったように舐めまくる。

そして被る。


f:id:yu-nonfiction:20191022154403j:image

次に好きなのは紙袋、紙袋はとにかく中に入りたがる。

小さい袋にもどうにかして入ろうとするので 、そんな時はこうしてあげるのさ。


f:id:yu-nonfiction:20191022154910j:image


f:id:yu-nonfiction:20191022154927j:image

脱がそうとすると怒るぐらい喜んでくれる。

 

そんなてんちゃんが、袋よりも大好きなのがたん。

たんに対する愛情表現はマジで半端ない。

毎日毎日顔をペロペロ舐めて、膝に乗って、抱っこ要求して、たんが寝息を立てるまで寝かしつけて…

私なんて顔舐められた事ないし、真冬しか膝に乗ってくれないし、抱っこしたらすぐ誰かに呼ばれたフリしてどっか飛んで行くし、寝かしつけてくれないし、踏むし、噛むし、ゲボぶっ掛けてくるし。

 

あまりの態度の差に 誰がここまで育てたと思ってるんだ!とたまに言いたくなるが、10日に1回ぐらいミスって少しだけ甘えてくれるから…それが嬉しくて全てを許してしまうチョロい飼い主。


f:id:yu-nonfiction:20191022161323j:image