有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

画像で振り返る私の2019年

今日からたんも休みに入り、午前中に正月の買い物を済ませ昼からお酒を飲み始めた。

何となく、私にとっての2019年はどんな年だったのか気になり 保存されている画像で1人振り返ってみた。

 


f:id:yu-nonfiction:20191228174743j:image


あまり覚えてないが、酔っ払った時にブンブン顔を振りまくって撮った画像を意味もなく一方的にケロに送り付けた画像。

 


f:id:yu-nonfiction:20191228175126j:image

 

裁縫が苦手な私が、完璧なまでに脳内でシュミレーションを繰り返して作ったのれんがやっぱりクソだった画像。

 


f:id:yu-nonfiction:20191228175310j:image

 

5時間煮込みまくって作ったのに、なんか口ばっか達者で中身は薄っぺらくて胡散臭い人の味がした角煮の画像。

 


f:id:yu-nonfiction:20191228175525j:image

 

朝から元気有り余ってどうしようもなかったから、とりあえずコロコロをしたら秒で折れた時の画像。

 


f:id:yu-nonfiction:20191228175648j:image

 

弟が、なんの前触れもなくでけぇコップで山賊みたいに酒ガブガブ飲み出したと思ったら

コップじゃなく味のりか何かが入ってた筒だった時の画像。

 


f:id:yu-nonfiction:20191228175931j:image


f:id:yu-nonfiction:20191228175945j:image

友達から旅行のお土産を貰って喜んでいたら、賞味期限切れの物を寄越しやがり外袋だけ友達が手書きで日にちを偽装し 結局内袋でバレた画像。

 


f:id:yu-nonfiction:20191228180904j:image

楊枝刺した覚えないのに、なんで楊枝があるんだろ?とよく見たらビンビンのゼンマイだった画像。

 


f:id:yu-nonfiction:20191228181051j:image

 

たんにケチャップのオムライスが食べたいと言われたので、朝ごはんに雑なオムライスを作り「ブス」って書いたら 「スキ」と勘違いされてなんかイラッとした画像。

 


f:id:yu-nonfiction:20191228181423j:image

 

馴染みの美容院に行ったら、突然雑誌の年齢層が上がっててちょっぴり困惑した時の画像。

 

 

 

 

なんか、別に振り返るほどの1年じゃなかった。