有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

やっと見つけた ー絵日記ブログー

普段私はあまりお菓子を食べないが、2ヶ月程前に何となく目に付いたエアリアルというスナック菓子を初めて買い夜な夜な食べていた。

エアリアルを食べながらTwitterを見ていると、なんと絵日記ブロガーのT山ゲロスさんも同じタイミングでエアリアルを食べていたのだ。

凄い偶然!こんなの両思いじゃん!と興奮したが私はチェダーチーズ味、ゲロスさんは焼きとうもろこし味… なんだかすれ違いばかりでなかなか交際に発展出来ない男女みたいとちょっぴりガッカリ。

 

その日から私は、どうしてもエアリアル焼きとうもろこし味が食べてみたくて買い物に行くたび探していたが、タイミングが悪いのか  ゲロスさんが買い占めているのか いつも焼きとうもろこし味だけが売っていなかった。

 

しかし…

 


f:id:yu-nonfiction:20200615131947j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200615132142j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200615132210j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200615132232j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200615132249j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200615132318j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200615132333j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200615132349j:image

 

チェダーチーズ味も美味しかったけど、私は焼きとうもろこし味の方が好き。

サクサクしていて何個でも食べられちゃう。

 

もちろん知っている方も多いと思いますが、今回登場していただいたゲロスさんは愛とお下品溢れる日常の絵日記を描いています✨

目指せ金婚家族

私の好きなブロガーさんなんですけど、かなりパンチが効いててとても面白いので是非読んでみてください🥰