有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

理想と現実 ー絵日記ブログー

若い頃、30代になった自分の想像が全くつかなかった。

でも間違いなく自分が思う「大人」にはなってるだろう…と。

当時の自分とは違って ふざけたりバカな事なんて絶対しないだろうし、社会に出たら自然と考えや行動が大人になるもんだと思っていた。

きっと 30代の私は キャッツアイのルイ姉さんの様な色気があり、上品に笑いながら友達とティータイムを楽しんだり…

 

そんな30代になってるはずだったのに…

自分がいかに当時の理想とかけ離れた生き方をしているんだと改めて思い知らされた…そんな日の話。

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231147j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231201j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231213j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231226j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231240j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231253j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231305j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231325j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231336j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20200630231350j:image

 

凄い懐かしがっているけど、これら全て30歳の時の画像だから大して昔ではない。

結局、30代になってもふざけた事しかしてない私達。

 

社会に出たら自然と大人になるもんだと思ってたけど…多分違う、これはもう性格の問題なんだと思った。