有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

どうしても聴きたくなる曲 ー絵日記ブログー

私は、週末に1人ダラダラとお酒を飲むのが大好き。

たんや犬猫が寝静まった深夜、部屋の電気を消して小さな光の中 好きな曲をイヤホンで聴きながら飲む… 私にとっての癒しの時間。

 

イケてる女性はきっとアロマキャンドルなんて焚いちゃうんだろうけど、そんな洒落た物持ってない私は 大仏のキャンドルに火を灯しムードを作る。



f:id:yu-nonfiction:20191130161244j:image

浮き上がる大仏の顔がなんとも言えない。

 

そして、必ずと言っていいほど 酔っ払うと聴きたくなる曲。

耳で聴くのではなく、全身でこの曲を感じたいので私は ギュッと目を瞑り全神経を集中させる…

 


f:id:yu-nonfiction:20191130162941j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20191130163120j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20191130163823j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20191130163841j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20191130163904j:image

 


f:id:yu-nonfiction:20191130163918j:image

 

 

my favourite song  夢芝居