有のノンフィクション

ーくだらない日々の出来事ー

あなたは忘れたかもしれないけど、私は一生忘れないから ー絵日記ブログー

結婚する前まで働いていた会社での話。

 

9年間勤めた会社は、私しか女性がいなかったので男性社員からとても気を使ってもらい本当に良くしてもらった。

その中でも1番仲が良かった石原さんとは、社内の話だけじゃなくお互いプライベートの話をしたり、石原さんの初体験を聞き出したり、石原さんの性癖を聞き出したりと色々な話をする位仲が良かった。

 

そんな石原さんとの絶対に忘れられない思い出。


f:id:yu-nonfiction:20191105222732j:image


f:id:yu-nonfiction:20191105222750j:image


f:id:yu-nonfiction:20191105222804j:image


f:id:yu-nonfiction:20191105223021j:image


f:id:yu-nonfiction:20191105223046j:image


f:id:yu-nonfiction:20191105223104j:image


f:id:yu-nonfiction:20191105223117j:image


f:id:yu-nonfiction:20191105223130j:image


f:id:yu-nonfiction:20191105223145j:image


f:id:yu-nonfiction:20191105223157j:image

クソだったのは会社ではなく石原さんだった。

 

さすがに申し訳ないと思ったのか、日を改めて仲の良かった人達だけで送別会をしようと言ってくれた石原さん。

もちろん断る理由もないのでOKをしたが

 

そろそろ6年が経とうとしているのに、未だ送別会の連絡は来ない。